企業ロゴ

創立50周年を迎えるにあたって

事務所名称変更のご案内

当事務所は、2022年(令和4年) 2月に国枝隆税理士事務所創業から50年の節目を迎えます。新たな50年を心機一転迎えたいという気持ちが私の中にありました。また、これを機会として、当事務所が、よりお客様方と深く寄り添う存在になることをお誓い申し上げたいと思います。そこで、私どもの事務所の新名称を「けやきパートナーズ」と1 1月1日より改称させていただくことにしました。同名称は、当事務所内で、新事務所名を募集して、候補にあがったものから選定したもので、すでに昨年の9月に決定していましたが、この「50周年」に合わせて公表して、変更をすることとしました。

名称の由来である「けやき」は、もちろん樹木であります。けやきの木のように大きく成長発展していく事務所となるという思いを込めたものでもありますし、けやきは、夏に大きな木陰を作り人々に安らぎを提供します。私どもは、お客様に安心感をもたらす存在になることを目標としたいと考えています。また、当事務所の創業の地である揖斐川町の町の木は、「けやき」です。「創業の地」を大事にするという私どもの想いを反映するものとしてふさわしいと考えました。「パートナーズ」という文言ですが、当事務所で毎日唱和している経営理念の中に盛り込まれています。このため、職員にはこの文言が耳に残っているのです。

『中小企業の経営者の永続的なパートナーとなって、お客様とともに成長できる企業を目指します』、この経営理念のもとお客様の事業の発展に貢献できますよう、職員一同、「人間性の涵養」、「専門知識の習得」に励んでまいります。

以下、変更となる名称を掲載いたします。11月1日から変更となりますので、 ご承知おきくださいませ。

税理士法人いび会計センター ⇒ けやきパートナーズ税理士法人

有限会社揖斐あんしんサービス ⇒ けやきパートナーズ有限会社

行政書士法人IBI ⇒ けやきパートナーズ行政書士法人

社労士事務所いび労務センター ⇒ けやきパートナーズ社会保険労務士法人