企業ロゴ

50周年の記念撮影を行いました

7月1日金曜日、夏の素晴らしい快晴の下、50周年の記念撮影を行いました。

今回の撮影は、季節に合わせて白の上着で統一させていただきました。

夏らしい雰囲気で良かったかなと思います。全員がそろう第一営業日に設定し、雨天の場合の予備日を

設けていましたが、全く心配する必要もなく、降水確率0%の中での撮影でした。

バックに樹が見られますが、「けやき」の木であります。

単なるけやきの木ではないということをここでお知らせしておきます。

約20年前に当事務所によって植樹された30周年記念の「けやき」が、育ってこの大きさになったわけです。

この写真では、人物から樹木まで近くに見えるのですが、実はかなり離れた位置で撮影しています。

この場所は、揖斐川町の施設内である「健康広場」のアリーナとプールの間にある駐車場スペース付近です。

背後にも揖斐川町の美しい山並みが眺められる自然豊かな場所にあります。

植樹をしたときにいた職員はほとんどいなくなりました。残っているのは創業者の国枝隆を含めて3人です。

総入れ替えのようになりました。人は、入れ替われど、同じ良き精神が息づいている企業体でありたいと思います。

経営理念である「中小企業の経営者の良き永続的パートナーとなる」を直実に実践できる事務所であり続けます。

この日、このように「けやき」の植樹を20年前に行った事務所であるということをスタッフ一同、胸に刻んだことでしょう。

けやきパートナーズの一員として。