企業ロゴ

できることから着実に

次のゴールデンウィーク、これほどウキウキしないのは初めてのことではないでしょうか。この時期に子供たちの演じる歌舞伎、勇壮な神輿の渡御が見られないなど考えなかったことが現実に起こってしまい本当に残念であります。今年が中止になる分、来年のいび祭りや東京オリンピック2020が、よりにぎやかに実施できることを心より願わずにおられません。

12月からずっと新型コロナウイルスの報道でうんざりしているところですが、4月には揖斐郡内でも感染者が確認されるようになり、いよいよ身近に迫ってきたという感があります。まずは、早くコロナ禍が収まっていくことです。報道されている国、県からお願いされている事項を着実かつ徹底的に行っていくことです。

私たちは、いまだ経験したことがないことに向き合い、これにうまく対処して経営していかねばなりません。国、県より史上最大規模のコロナに対する経済対策が打ち出されています。それもうまく活用して、この難局を乗り越えてまいりましょう。

当事務所でも、お客様のお悩みに寄り添って、補助金申請のお手伝いを積極的にさせていただいております。お客様の担当者までご相談くださいますようお願い申し上げます。